仕事帰りの実践でした。

武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

1パチコーナーのエヴァ15を打ちました。

727回転ノーヒットの台でした。

初当りは278回転目でした。

疑似連の後ゲンドウの金パネルが選ばれました。

ドデカ図柄も出まして、加持さんが「グッドラック」と言ってくれたので大当り濃厚となりました。

アスカ群も見られました。

弐号機リーチに発展しました。

カットインはデフォルトの銀色でした。

無事大当りできました。

よかったです。

しかも初号機チャンスで確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

希望に満ちたSTだったのですが、またしても悪夢のSTスルーでした。

このところSTの調子が良くありませんね。

その後も続行しまして、最終号機のリーチが出てきました。

チャンスアップは銀ブレ1回でした。

期待したのですが、敢え無く外れてしまいました。

心折れましたね。

ここで今回は打ち切りとしました。

 

【結果】

投入 5,500玉

獲得 なし

 

せっかくのチャンスがありながら、とても残念でした。

ホントにST中なかなか当たってくれませんね。

でもこういうときもあるのは仕方ないですね。

初当りはゲットできているので、STを頑張りたいと思います。

次回また気持ちを入れ替えて頑張りたいと思いました。