今回は仕事帰りの実践でした。

武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館の1パチコーナーでエヴァ15を打ちました。

台の回りの方は1,000玉あたり60Gくらいでした。

57回転目に次回予告「アスカ、来日」が出ました。

カットインはデフォルトの銀カットインでした。

当るかどうか、微妙な感じでしたが、無事大当りできました。

よかったです。

これは通常大当りでしたが、当って嬉しかったです。

時短中70回転くらいのところでアルミサエルの使徒予告が出ました。

アルミサエルのリーチはストーリーリーチですから、この段階で大当り濃厚ですね。

演出の方は、一旦外れてから突発大当りとなりました。

とても嬉しい引き戻しでした。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まず復活演出で大当りできました。

ステップアップの予告で、セリフが金文字から大当りできました。

保留は赤保留に変化しました。

赤保留からの大当りもありました。

トータルで7連できました。

 

【結果】

投入 1,000玉

獲得 8,844玉

 

早いタイミングで大当りでき、また、時短中に引き戻せてよかったです。

ST中は残り6回転まで追い込まれたときもありましたが、結構連荘できてよかったです。

短時間の実践でしたが、楽しめて勝てたのでよかったです。

今回の実践の結果、差玉、収支ともに最高点を更新できてよかったです。

次回も頑張りたいと思います。