1パチでノーヒットで撤収した後、4パチにチャレンジしました。

台の回りの方は、16G/Kはクリアしていました。

悪い回りでしたが1パチよりもマシでした。

 

さて、初当りは打ち始めてから130回転目でした。

先読みのレバブルが発生ました。

そして画面モノクロの演出が出ました。

疑似連の後リラックスSU2が出ました。

赤図柄のドデカ図柄も出ました。

レイ背景も出ました。

期待感が高まりました。

演出の方は初号機リーチになり、シンジくんの金カットインも見られました。

無事大当りできました。

そして確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

きれいな流れから大当りできてよかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まずはレバブルから大当りできました。

使徒はエヴァンゲリオン量産機が出たのですが、イスラフェルの出てくる零号機リーチに発展して、発展先矛盾で大当りとなりました。

次回予告「最後のシ者」でも当りました。

復活演出での大当りが2回ありました。

赤パネル2枚からカヲルくんのパネルが選ばれて大当り、ということもありました。

無号機全回転も見られました。

8連到達で10000 pt GETの画面を見ることができました。

嬉しかったです。

カヲルくんの登場からの大当りもありました。

冬月先生の登場の後、カヲルくんによる救済で大当り、ということもありました。

今回の実践では次回予告「最後のシ者」が3回もありました。

うち一回は残り4回転のところで出てきてくれましたので、すごく嬉しかったです。

11連到達で15000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

残り2回転で直湧きの虹保留の発生がありました。

これはもう堪りませんでした。

このときはカヲルくんが登場してくれました。

最終的に12連荘できました。

 

【結果】

投入 2,000玉

獲得 15,852玉

 

まずまずのタイミングで確変大当りでき、連荘もできてよかったです。

1パチの悔しさを4パチで晴らすことができてよかったです。

それにしてもレバブルは頼りになりますね。

レバブルとかインパクトフラッシュを考案した方ってすごいなぁと思います。

まさに脳汁演出ですね(笑)

今回の実践の結果、差玉ならびに収支で最高点となりました。

これからも地道に頑張りたいと思います。

今回は運が良かっただけだと思いますし、次回からは、また極力1パチで頑張ろうと思います。

今日はとても楽しい日になってよかったです。