今日のお昼ご飯は、職場の近くにあるラーメン屋さん、やすのたまぞうさんで食べました。

今年3回目の訪問でした。

今回は冬季限定の味噌ラーメンをいただきました。

豚骨スープがベースになっていますので、味噌豚骨ラーメンと言えますね。

味玉もプラスしていただきました。

味玉以外のトッピングは、肉味噌、モヤシ、菜の花、万能ネギ、刻んだタマネギ、メンマ、フライドオニオンでした。

麺は中太です。

デフォルトだと量が多いので、麺は半玉でお願いしました。

スープは旨みとコクがあってとても美味しかったです。

麺は硬めの茹で具合でお願いしましたが、スープとの相性も抜群に良かったです。

とても美味しいお昼ご飯でした。

量的にもちょうどよかったです。

ごちそうさまでした。