今日は土曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

開店25分前の到着で、並び順1番目となり、無事1パチコーナーのエヴァを確保できました。

台の回りについては、相変わらず悪く、1,000玉あたり60Gくらいでした。

 

初当りは225回転目でした。

福音エアーが発生しました。

演出の方は、バラケ目発進となりました。

最終号機リーチに発展しました。

無事大当りできました。

よかったです。

しかも初号機チャンスで確変昇格してくれました。

赤図柄ばかりのパターンでした。

シンジくんの姿も浮かび上がりました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップをオンにしました。

いきなり残り50回転まで追い込まれましたが、レバブルが発生し、ダミープラグ初号機SPリーチで当りました。

よかったです。

カヲルくんの登場もありました。

このとき、保留は虹保留に変化しました。

またしてもカヲルくんの登場がありました。

初号機役物の目が赤く光る状態からの大当りもありました。

無号機全回転を見ることができました。

8連荘でき、10000 pt GETの画面を見ることができました。

とても嬉しかったです。

 

【結果】

投入 4,100玉

獲得 10,154玉

 

台の回りは相変わらず悪かったですが、まずまずのところで確変大当りでき、その後連荘できてよかったです。

時間にすれば2時間半くらいの比較的短い実践でしたが、とても楽しめてよかったです。

次回も頑張りたいと思います。