今日は日曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

開店25分前の到着で、並び順1番目となり、無事1パチコーナーのエヴァ15を確保できました。

今日も最近お友達になったご夫婦のうちご主人が来られていて、色々お話しできた楽しかったです。

 

さて、初当りの方ですが早いタイミングで訪れてくれました。

30回転目でした。

レバブルが発生し、夕方背景となりました。

赤のエフェクトが出てリラックスSU2が出ました。

その後、プレミアの加持さんの背景が出ました。

とても嬉しかったです。

弐号機リーチに発展しました。

アスカの金カットインも見られました。

無事大当りできました。

これは通常大当りでしたが嬉しかったです。

時短中54回転目に福音エアーが発生しました。

演出の方は、次回予告「Air」が出ました。

最終号機リーチですね。

無事引き戻しできました。

インパクトモードでは、前回連荘してくれたアスカのモードを選んだのですが、無念のスルーでした。

変化保留があってモノクロの画面になる演出もあったのですが、大当りには結び付きませんでした。

 

2回目の初当りは294回転目でした。

シンクロリーチからイスラフェルの使徒予告が出ました。

加持さん登場でマステマ装備となりました。

アスカの金カットインも見られました。

無事大当りできました。

これは通常大当りでした。

当ってよかったです。

3回目の初当りは198回転目でした。

早々に福音エアーが発生しました。

そして、ちびレイのプレミアを見ることができました。

保留は赤保留に変化しました。

「さよなら」付きのプレミアのレイ背景も見られました。

零号機リーチに発展しました。

マステマ装備となりました。

カットインはデフォルトの銀色でした。

無事大当りできました。

初号機チャンスでシンジくんの姿が浮かび上がり、確変昇格してくれました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、レバブルアップのみオンにしました。

まずはわりと早めに大当りできました。

3回目の大当りのときは残り4回転まで追い込まれましたが、そこでドックンが連続で発生して、次回予告「最後のシ者」が出てきてくれました。

すごく嬉しかったです。

このときは4連荘でした。

 
【結果】
投入 2,200玉
獲得 4,548玉
 
大きな連荘はできませんでしたが、貯玉の範囲で遊べて、そして貯玉が増えてよかったです。
ハマらずに低確率時に4回も大当りできて、とても楽しかったです。
プレミアを3つも見られて嬉しかったです。
まさにプレミアデーという感じでした。
次回また頑張りたいと思います。