今日は元日ということで、お昼前におせち料理を家族で食べました。

その後、武蔵小金井に向かい、ダイヤモンドタワー館に行きました。

このお店は年末年始無休です。

1パチコーナーを覗いたら、1台エヴァ15が空いていましたので打ってみました。

8回転のところで空き台になっていました。

 

初当りは早く4回転目でした。

シリアスSU5が出ました。

シンクロリーチの後、サハクイエルの使徒予告が出ました。

テロップも赤でしたので期待感が高まりました。

無事大当りできました。

ホッとしました。

しかも初号機チャンスでシンジくんの姿が浮かび上がり、確変昇格してくれました。

初号機役物の咆哮もありました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、レバブルアップのみオンにしました。

まず次回予告「最後のシ者」で当りました。

嬉しかったです。

次は残り55回転のところで緑保留から赤保留への変化があり、無号機全回転で当りました。

連荘を伸ばしたかったですが、3連で終了しました。

一回オーバー入賞があったみたいですね。

 
今年の初打ちはここでアッサリ切り上げました。
とても短い実践でしたが、貯玉リプレイの範囲で当って、貯玉も増えてよかったです。
次回また頑張りたいと思います。
 
【結果】
投入 200玉
獲得3,329玉