今日は京都でのラストナイトです。

晩ご飯は実家でおうちごはんでした。

 

ほうれん草

三杯酢をかけていただきました。

 

千枚漬け

美味しくいただきました。

 

魚の粕漬け

ヘルシーで美味しかったです。

 

ごはん

ごはんは友達の家からいただいたもので、友達のお兄さんが作られたものだそうです。

とても美味しいごはんでした。

 

タラバガニ。

これもいただきものです。

美味しかったので結構たくさん食べました。

 

ブロッコリー。

マヨネーズを付けて食べました。

 

天ぷら。

さつま揚げのことですが、京都では天ぷらと呼びます。

これも美味しかったです。

 

ワインも一杯いただきました。

美味しいワインでした。

 

とてもヘルシーで美味しい晩ご飯でした。

二人の叔母と妹が腕を奮ってくれました。

ごちそうさまでした。

そしてありがとう。