ノーヒットで負けた後、ホールの中を歩いてみると、1パチコーナーのエヴァ15が1台空いていましたので打ってみました。

ST抜けの台でした。

最初の初当りは247回転目でした。

レバブルが発生し、疑似連の後リラックスSU4が出ました。

レイ背景も出ました。

大当り濃厚のレイのセリフも見られました。

マステマ装備となりました。

無事大当りできました。

これは通常大当りでしたが、とても嬉しかったです

残保留が2個あり、消化させようとしましたが、最後の残保留で次回予告「涙」が出ました。

ストーリーリーチですから、大当り濃厚ですね。

無事大当りできました。

よかったです。

時短500回のインパクトモードに突入しました。

わずか18回転で引き戻しに成功しました。

image

このときは4連で終了しました。

投入玉数より出玉が少なかったので続行しました。

219回転目にパネルの選択の演出となり、サハクイエルのリーチが選ばれました。

復活大当りで確変ゲットできました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードに突入できましたが、カヲルくんのモードを選び、レバブルアップをオンにしました。

初号機起動ミッションで大当りでできました。

カヲルくんの登場もありました。

また初号機起動ミッションで当りました。

ダミープラグ初号機SPリーチでも当りました。

5連荘でき勝利することができました。

留飲を下げられてよかったです。

 
【結果】
投入 4,100玉
獲得 8,788玉
 
低確率で4回も当ることができて楽しかったです。
次回も頑張りたいと思います。
 
adidas Online Shop 楽天市場店

 

DHC楽天市場店

 

FANCL公式ショップ 楽天市場店

 

NetBabyWorld(ネットベビー)

 

ニトリ

 

丸井(マルイ)楽天市場店

 

楽天24

 

楽天ブックス

 

無印良品

 

西松屋チェーン楽天市場店