今日のお昼ご飯は、国分寺駅ビルのレストラン街にある花旬庵で食べました。
お蕎麦を食べてくなって行きました。

まずハイボールセットをいただきました。
アルコールを飲んで、ちょっと幸せな気分になれました。
そして、メインは天ざるの特盛でした。
食べ応えもあり、とても美味しくてよかったです。
ごちそうさまでした。
 
adidas Online Shop 楽天市場店

 

DHC楽天市場店

 

FANCL公式ショップ 楽天市場店

 

NetBabyWorld(ネットベビー)

 

ニトリ

 

丸井(マルイ)楽天市場店

 

楽天24

 

楽天ブックス

 

無印良品

 

西松屋チェーン楽天市場店