今日は土曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。
バスが遅れましたので、ホール到着は開店7分前となりましたが、それでも並び順3番目で、無事1パチコーナーのエヴァ15を確保できました。
エヴァ15の実践も回数を重ねまして今回で150回目となりました。
台の回りは相変わらず悪く、最初の1,000玉で52Gしか回りませんでした。
それでも初当りは早く73回転目でした。
まず、変動中にロゴ落下があり、リーチ成立の後レイ背景が出ました。
これは謎のレイ背景と言えるもので、ガセではないかと思って見ていました。

零号機リーチに発展しましたが、カットインはデフォルトの銀色でした。

外れるだろうと思って見ていたのですが、予想外に大当りしました。

通常大当りでしたが、とても嬉しかったです。

さて、時短に突入しましたが、33回転目にシャッターが閉まり「いきなりST演出」が出ました。

これは大当り濃厚演出ですね。

すごく嬉しかったです。

さて念願のインパクトモードに突入しましたが、今回もカヲルくんのモードを選びました。

残り82回転のところでカヲルくんが登場してくれました。

よかったです。

しかし、残念ながら連荘できず、3連で終了しました。

STを抜けたときはリーチもかからず、まったく大当りの気配がなかったです。

 
【結果】
投入 1,400玉
獲得 3,262玉
 
短い実践でしたが、引き戻しがあったりカヲルくんが登場してくれたりということもあり、それなりに納得して止めた次第です。
次回また頑張りたいと思います。
実践回数150回となりましたので、これまでの振り返りの記事も書いてみたいと思います。
 
adidas Online Shop 楽天市場店

 

DHC楽天市場店

 

FANCL公式ショップ 楽天市場店

 

RIZAP COLLECTION 楽天市場店

 

ニトリ

 

丸井(マルイ)楽天市場店

 

楽天24

 

楽天ブックス

 

無印良品

 

西松屋チェーン楽天市場店