今日のお昼ご飯は、職場の近くにあるラーメン屋さん、やすのたまぞうさんで食べました。
お店の外観は下の写真のような感じです。
入り口にはメニュー開設の看板があります。
注文は、事前に職権を購入する方式です。
壁にはメニューと価格が示されています。
 
今回は、ラーメンではなくサイドメニューのチャーシュー丼+味玉をいただきました。
 
炙られた分厚いチャーシュー2枚と白髪ネギが乗っています。
万能ネギも乗っています。
タレがかかっていますが、これがいいお味でとても美味しいメニューとなっていました。
これはサイドメニューですが、分量的にもお昼ご飯として申し分ありませんでした。
また価格はチャーシュー丼が300円、味玉が100円で、トータル400円ということでワンコイン以内でいただけるのもお財布に優しくていいですね。
ごちそうさまでした。