今日は土曜日で仕事がお休みでしたので、朝イチに武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

いつものバスに乗ったのですが、雨が降っていたこともあり時間がかかり、到着が遅れまして、お店到着は開店10分前でした。

それでも並び順2番となり、打ちたかった1パチコーナーのエヴァ15を確保できました。

前回打った台の回りが悪かったので、他の台を打つことにしたという次第です。

確かに前打った台より明らかに回りが良い感じでした。

初当りもとても早く、開始12回転目でした。

福音エアーが発生しました。

(私は、通常時と時短時はフルカスタマイズで打っています。インパクトフラッシュアップをオンにしておくと福音エアーの発生率が高くなるという説があります。)

擬似連の後、リラックスSU4が出ました。

レイ背景は出ませんでしたが、赤い色の使徒襲来が出ました。

初号機リーチに発展しました。

カットインはデフォルトの銀カットインでした。

無事大当りできました。

通常大当りでしたが、まずは当たってホッとしました。

嬉しかったです。

 

さて、時短に突入しましたが残り1/3くらいまで期待できる演出もありませんでしたが、残り30数回転のところで、先読みのレバブルが発生しました。

期待感が高まりました。

そして、残り29回転のところで、レバブルの後インパクトフラッシュも発生しました。

大歓喜でした。

演出の方は、擬似連の後リラックスSU5が出ました。

初号機リーチに発展し、確変図柄直撃で大当りでき、引き戻すことができました。

ここからST突入となりましたが、まずはカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルのみオンにしました。

まずは次回予告「最後のシ者」が出て大当りできました。

とても嬉しかったです。

カヲルくんのモードで2回当たった後、アスカのモードに変えました

カスタマイズはリセットしました。

青保留でも当たりました。

ステップアップ予告で赤色が出てからの大当りもありました。

8連到達で1000 pt GETの画面を見ることができました。

いつも思うのですが、とてもきれいですね。

次回予告「サービス、サービス」も見ることができました。

次の大当りのときには、槍が刺さって赤保留に変化して大当りをゲットできました。

10連荘することができました。

 

【結果】

投入 200玉

獲得 12,983玉

 
実質1時間あまりの短い実践でしたが、気持ちよく連荘できたところでやめました。
短い時間ではありましたが、とても充実した内容で、すごく楽しい時間を過ごせてよかったです。
時短中の引き戻しはホントに有難かったです。
次回も頑張りたいと思います。