今日のお昼ご飯は、職場の近くにあるラーメン屋さん、やすのたまぞうさんで食べました。

今年2回目のラーメンでした。

今回は、このお店の看板メニューのひとつである白豚めんをいただきました。

いわゆる九州タイプの豚骨ラーメンで、麺は細麺です。

スープはクリーミーでアッサリとしています。

トッピングは、チャーシュー、ほうれん草、万能ネギ、刻んだタマネギ、ゴマの入ったふりかけです。

さらに味玉もプラスしていただきました。

スープがとても美味しくて、いつもたくさん飲んじゃいます。

ゴマの入ったふりかけが良い味のアクセントになっています。

スープと麺の相性も抜群に良いです。

とても美味しかったです。

お腹もいっぱいになりました。

ご馳走さまでした。