今日のお昼、テニスを通じて親友となった隊長と国分寺駅で待ち合わせてファームさんに行きました。
ファームさんは珈琲専門店ですが、フードメニューが充実しています。
今回はカレーうどんのランチのセット(セットのドリンクはアイスコーヒー)をお願いしました。


このお店のカレーはカレーライスの場合も美味しいですが、カレーうどんもとても美味しいです。ルーに出汁が効いている感じです。


アイスコーヒーは食後にいただきました。
相変わらず深煎りで、かつスッキリとした飲み心地で美味しかったです。


お腹に余裕がありましたので、クリームブリュレも追加注文しました。
デザート付きで充実したランチとなりよかったです。
隊長とも色々話しできて楽しかったです。
ファームさんは友達とゆっくりとした時間を過ごすのにいいお店だと思います。