公平な視点から見て、テニスフリークの皆さんには絶対知っておいてほしいお店があります。

それは東中野のプラス・サンです。


とにかくすごい張りです。

同じテンションで張ってもとにかく柔らかいフィーリングで、技巧派プレイヤーに絶対おススメです。

店長の人柄がとても素晴らしく、実際ジュニアの指導もされたりする方なので、東京にお住いの方々には絶対知っておいていただきたい張りの素晴らしさです。

「ゴーセン張り」という言葉を命名されたのも実はこの店長なのです。

人柄が素晴らしいことに私はまず感銘を受け、技術力の高さに驚嘆致しました。


私は、アエロラケットにソリンコ・ツアーバイト105やポリファイバー・ブラックヴェノムといった超極細ゲージを張ってもらっていますが、超絶素晴らしいです。

 

「ゴーセン張り」は同じテンションでも硬く張り上がりますが、これは競技者向けで、この張り方でも張ってもらえます。

競技者の方は硬く張り上がる「ゴーセン張り」を好む方も多いということで、そういう志向の方は申し出られるといいと思います。

「プラス・サン張り」のフィーリングは私の言葉ではAngel feeling といった趣きです。

(上の写真は、ピュアアエロ2017年フレンチオープンバージョンにブラックヴェノム115を52lbsで張っていただいたものです。ちなみに振動止めは、旧来の四角いバボラのものに戻しました(笑))

前にブログでご紹介した山口コーチもこのセッティングでピュアアエロを打たれ、それでピュアドライブからピュアアエロ(2代目)にラケット変更されたくらいですから、その技術力の高さが分かると思います。

 

親切で値引きも抜群(ラケットの購入は3割引、ストリング張り代サービスです)、非の打ちどころのないお店です。

東京近郊にお住いの方には是非行っていただきたいお店です。

また通販もやってもらえるので、一度電話されることもいいかと思います。


プラス・サンの繁盛を祈っています。

 

URLを貼っておきます。

http://www.gosen-sp.jp/haribito/index.php?p=4&ca=&gca=3&mca=6&id=1331798079-768362