ほしねこから今日の質問キャンペーンにて
GoogBloggerに認定されました。
乙女のトキメキおめでとうございます!拍手

 

 

アメーバさんから「ほしねこから今日の質問」キャンペーンにて5問回答&3月1000PV以上達成しましたので「限定ブログデザイン」、「ほしねこ限定ブログデザイン」とほしねこの「キラキラ光るGoodBloggerスタンプ」をプレゼントします、という通知をいただきました。

「ほしねこから今日の質問」については気づいたのも遅く、1000PVは難しいと思っていましたので、この通知をいただいたのは望外のことで、とても嬉しかったです。

早速、ブログデザインも変更させていただきました。

アメーバさん、ありがとうございました。

 

 

ペタしてね