昨日の夜、バボラのピュアドライブの試打会に行ってきました。とても楽しくて、なかなか寝付けませんでした(笑)その内容については、また後ほど記事にしたいと思います。

今日は土曜日ということで、午前中は週末のお楽しみのテニスに行きました。
結構暑かったですし、最近テニスの頻度が高いせいか、ところどころ痛む箇所もありますので、無理はしないで、二試合とちょっと練習という内容で切り上げました。

{54051A2E-D45A-4F5E-98C3-810D169E413A}

今日は、ラケットはアエロプロドライブを使用しました。このラケットにテクニファイバーTGVを張ったセッティングはとてもいいです。今日の試合は、いずれも接戦で1勝1敗でしたが、プレー内容としては満足のいくもので、特にディフェンスが良かったです。
最近はコンスタントに練習もできていますし、無理せず早めに切り上げるのもいいですね。

その後は小平の天然温泉テルメ小川に行きました。露天の岩風呂で低温のお風呂があるのですが、ゆっくり浸かっているとリラックス効果が高い感じですね。

さて、お昼ご飯ですが、テルメ小川の軽食コーナーで食べました。

{5F64231A-57DA-413A-B30B-F10D4C15B6C3}

テニスの後はやっぱりビールですね(笑)
プレミアムモルツの香るエールは美味しいですね。冷奴もとても美味しく感じました。

{09D32034-4C2B-4131-B3E1-9CBE2D17E7C6}

そして、冷やし乱切りそばを食べました。
色々な野菜の天ぷらがついていて、とても美味しかったです。

その後しばらく涼しい館内でゆっくりさせていただき、疲労感も一気に吹き飛びました。
テルメ小川は時間無制限でいられますし、時間があるときはゆっくりと過ごせていいと思います。