今日の午前中はテニスをしましたが、今年一番の暑さでした。
その後、小平の天然温泉テルメ小川でサッパリした後、八王子まで移動しました。
先週土曜日に初めて行ったピザ屋さんNo.8に行きました。
このお店ではパスタもあるので、今回はパスタをお願いしました。

まずはスパークリングワインを飲みました。グラスの下にガラスの台があり、日本酒の冷酒のようになみなみと注いでいただけます。確かなみなみスパークリングという名前がつけられていたと思います。

{E79AD570-9EEF-4300-9C3A-95CE4645FBB3}

スパークリングワイン、美味しかったです。

{96AE1EBA-6606-44BF-BE72-C831FFF8AA86}

サラダは見た目にもきれいでとても美味しかったです。

{8D6AC3BA-89F5-4D4D-8CB7-A42A13820C14}

さて、パスタですが、これはエビ、たらこ、大葉が入っていて和風のテイストが感じられる逸品で、とても美味しかったです。量的にもちょうどよかったです。

{256D9BC4-E6C9-48FE-99A9-C272A0ADA39E}

生ハムを切る機械の写真も撮らせていただきますました。

{FE3FA2C6-7A75-43B7-8CC0-1E5EB8F1DF9F}

ピザを焼く窯も立派です。
すっかりお気に入りのお店となりました。
ひょっとすると明日も行ってしまうかも知れません(笑)