今日のお昼ご飯は、昨日に続いて職場の近くにラーメン屋さんやすのたまぞうに行きました。
今週火曜日にも私の部署の若い人にラーメンをご馳走しましたが、今日は前回行かなかった人4人にご馳走しました。
私は、今日はみそらーめんを食べました。

{CBB815DE-ECE0-4BE0-BEB4-4F58915B9AD1}

麺は半分でお願いしました。
また、サービスのまかない飯をミニサイズでお願いしました。

{118772E6-A2AA-4CFD-95CB-6FB17DD2B0E8}

みそらーめんはモヤシなどの野菜もたっぷりですので、今の私にはこれくらいでちょうどいい感じでした。
若い子のうちのひとりは、白豚麺とまかない飯を食べて、替え玉もしていました。
いやあ、若いっていいですね(笑)

みそらーめんは、今日もスープがまろやかでこくがあり、奥深い味わいでした。
やすのたまぞうのメニューは、ホントにどれも美味しいです。
やすくんにはこれからも頑張ってほしいです。
私も足繁く通ってて応援したいと思います。