今日、11年ぶりに札幌にやって来ましたが、駅前の様子など、前の記事に書きましたように、随分変わっていました。
大きな建物が多いのが印象的でした。
ベガスベガス札幌店が、駅から歩いて2分くらいのところにありました。

{F7D5374F-4EAF-4928-AAD8-9460030A7FF2}

大きなお店で、かなりの台数がありました。
交換率は、東京店と同じのようです。
4パチと1.25パチという営業スタイルでした。

夜8時半くらいにフリーとなりましたので、1.25パチでエヴァXプレミアムモデルを打ちました。
ワンプッシュ500円で400玉貸し出しというスタイルでした。

回りは悪かったです。
しかも、期待できる演出もなかったです。
ようやく191回転目に初当たりできました。
2号機格納庫が出ました。
とても嬉しかったです。

{C568DD4F-7876-47F7-BABC-6E58309D679C}

しかし、無情にも即落ちでした(笑)

その後、39回転目に、起動チャレンジボーナスであたりましたが、これは単発でした。
時短10回転は厳しいですね。

さらに続行し、59回転目にエピソードチャンスで当たり、4連できました。


バトルモード中には、初号機格納庫を見ることができました。


{71EEB6F6-E4CF-4A01-AF12-478BDE62486D}

また、ついに16R大当たりをゲットできました。
嬉しかったです。
この一撃が効いて、2400玉投入→3063玉獲得、という結果で終えることができました。


プレミアムモデルは、色々な演出を見られるところがいいと思いました。
やっぱり、私にはバトルタイプは不向きだと思いますが(笑)、エヴァXは、低貸でプレミアムモデルで楽しめたらいいなあ、と思いました。




ペタしてね