1月9日の実践日記です。
この日は結婚式にお招きいただき、その後、夕方に国分寺まで戻ってきました。
1パチコーナーは、かなりの賑わいで、3台のエヴァ9もフル稼働でした。
結構待ちましたが、528番台が空き、打つことができました。

台の回りの方は、ムラもありましたが、平均すると1,000玉あたり70回転はクリアしていまして、快適に打つことができました。
しかし初当たりは遠く、また、期待できる演出も殆どありませんでした。
保留変化もなかなかなかったのですが、ひたすら我慢して打ちました。
大敗必至でしたが、687回転目に、保留変化なしで予告パターンの書き換えがありました。
予告パターンの書き換えがある場合は、ひょっとすると保留変化がない場合が多いかも知れません。
この2つ後ろが宝箱になっいたので、これは当たるかも知れないと思い、十字キーを押したら、無事確定音が鳴りました。
ホッとしました。
演出の方は8号機リーチになり大当たりできました。



ここまでで9,400玉も投入していましたので、逆転はかなり難しいと思いました。
しかし、新年の好調は維持できているようで、バトルモード中順調に大当たりできました。

いきなり153が停止してロゴが落下することもありました。



またユニゾンボーナスでも当たりました。
赤箱を見たのは久しぶりでした。
この大当たりは15R大当たりとなりました。



虹保留も見ることができました。



その他、初めての経験としましては、画面がフリーズして、その後ロゴ落下のパターンが2日もありました。
1回は777が揃い、もう1回は333が揃いました。
この演出は、台が壊れたのかと思わせるようなところがありました(笑)
このフリーズのパターンは、以前ネットで情報だけは知っていたのですが、隣の台とかでも見たことなくて、ちょっとビックリでした。

160109-1

また、赤図柄ばかりの昇格パターンもありました。
見られて嬉しかったです。

160109-2

15R大当たりは5回連続となりました。

160109-3

最終的に10体撃破で10連荘できました。
文句なく逆転に成功でき、たいへん嬉しかったです。

160109-4

【結果】
投入:9,400玉
回収:10,955玉

【今日のパワパチ】
新生63回、レベル72に到達できました。
作戦達成状況は100/100 (100%)、コードSSSは38/50 (76%)、特殊任務は100/100 (100%)です。
MAXでの大当たり確率は、通常時1/339.6、バトルモード中1/59.0となりました。
平均連続回数は、パワパチデータでは5.7回、全データでも5.70回となり、5.7回を上回ることができました。このことはとても嬉しいです。

大当たり回数は以下の通りです。
通常時:428回 (MAX:368回、甘デジ:60回)
バトルモード中:2.012回 (MAX:1,744回、甘デジ:268回)
トータル:2,440回 (MAX:2,112回、甘デジ:328回)




ペタしてね