今日は、仕事帰りに国分寺のモナコに行き、1パチコーナーでエヴァ9を打ちました(528番台)。

回りは結構良かったです。
結果としましては、10,000玉投入で743回転ノーヒットでした(涙)
このところ初当たりには恵まれていましたが、今日はダメでした。
あまり期待できる演出もなかったです。
これで連勝は10でストップしました。
まあ、そうそういいことばかりも続かないですよね。
次回また気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。

今日は大当たりの感覚を味わいたかったので、牙狼甘デジ:ザルバとの契約を4パチで打ってみました。
これは、3K投入で47回転で大当たりでき、3連荘できました。
750玉投入で1,670玉ほど獲得できました。
気が済んだので(笑)、今日はここで止めました。
ザルバとの契約は3Dっぽい映像があったりして、演出もなかなか面白いと思います。
MAXの牙狼が人気があるのも頷けます。
今日の出玉は、交換せず貯玉しました。
またリプレイで使う機会があるかも知れないと思いました。

【今日のパワパチ】
今日の実践の結果、新生63回、レベル07に到達できました。
通常時の大当たり確率は、少し悪くなって1/338.9となりました。
それでも一時は1/400以下だったのをよくぞここまで盛り返せたという感じです。
勝敗については174勝70敗(勝率.714)となりました。
甘デジでは、記録に残っている限りでは21勝しています。
MAXだけで200勝というのも少し先の話になると思いますので、MAXと甘デジ合算で200勝を目指したいと思います。
これはあと5勝なので、俄然やる気が出てきました(笑)

それから、今日はノーヒットにもかかわらず銅のカプセルを獲得できました。
コインの方も増えまして、金:84枚、銀:159枚、銅:722枚もあります。
ほとんど使う機会がないのですが、大事に取っておきたいと思います(笑)

ところで、パワパチをやっていて、日記なども書いているのですが、そこでもお友達ができて嬉しい限りです。
パワコミのサークルというのもエヴァ9の公式のものがあったりして、そこでも色々情報を交換できていいです。
また、サークル会員の方は、エヴァ好きの人ばかりで、掲示板が荒れることもなく、和気あいあいとした感じでいいです。
エヴァ9のパワパチは、内容も充実しているのでやりがいがあります。
牙狼についてもパチプラスというサイトがあって、エヴァと同様に実践データを記録したりできます。
これも色々ミッションがあって楽しいです。




ペタしてね