2016年最初の実践日記です。
1月2日の午後に、武蔵小金井のダイヤモンドタワー館に行きました。
1パチの実践でした。

まず最初は、エヴァ9MAXを打ってみましたが、1,000玉で61回転しか回らなかったので、続行する意欲がなくなり、エヴァ9甘デジに移りました。
このところ、初当たりに関してはMAXよりも甘デジの方で苦しんでいますが、この日は結構早く当たりを引けまして、36回転目でした。
通常時にカウントダウン予告が発生しまして大当たりできました。
通常時にカウントダウン予告を見るのは、今回が2回目で以前MAXで1回出たことがありましたが、そのときはハズレでした。
いい演出を見られて嬉しかったです。



ところで、この動画の中で、次の保留が宝箱で、カタカタと揺れています。
後読み成立ということで宝箱が発生したことは何度もありますが、揺れているのを見たのは初めてではないかと思います。
どうなるのかな!?と興味津々でしたが、バトルモードでヴンダー救済が発生しまして777で当たりました。
宝箱が揺れていたのは、大当たりを示唆していたのかも知れませんね。

160102-1

せっかくバトルモード100回転になりましたが、このときは2連で終了しました。

160102-2

次の初当たりも早くて、106回転目でした。
エヴァ発進連続予告から大当たり できました。
よかったです。



このときのバトルモードは15回転で、単発で抜けましたが、29回転目にシンクロ暴走となり、バトルモード100回転をゲットできました。
このときのバトルモード中は3回当たることができ4連荘できました。

160102-3

【ここまでの結果】
投入:800玉
回収:4,262玉

甘デジはここで止めまして、牙狼甘デジザルバが空いていましたのでちょっと打ってみました。

160102-4

160102-5

無事ザルバと契約でき(笑)、大当たりできました。
結果は以下の通りです。
1)29回転 偶数図柄で大当たり→電サポ25回転スルー
2)78回転で大当たり→3連

この結果、最終的に出玉は5,248玉となりました。

ここで甘デジでの初打ちは終了しまして、エヴァ9MAXの実践も考慮し、国分寺に移動しました。

(後編へ続きます。)




ペタしてね