12月26日の実践日記です。
夕方から、ちょっとだけエヴァ9甘デジを打ちました。
武蔵小金井のダイヤモンドタワー館での実践でした。

エヴァ9甘デジも、当たらないときは全然ダメですが、この日は初当たりは早く。8回転目にBiBiっとルーレットから初号機が選ばれて、バトルで勝利となりました。
これはヘソ保留での大当たりで、バトルモード15回転の5R大当たりでした。

バトルモードはスルーでしたが、16回転目に殲滅CHANCEが発生しました。
このとき、左打ちを始めており、20回転目の保留は白保留でした。
これは珍しい、当たるかも!?と思いましたが、殲滅CHANCEでは、エヴァの機体は8号機1体のみが選ばれ、結果外れました。
ここで撮影を止めてしまったのですが、次の瞬間にロゴが落下しました。
自身初となる殲滅CHANCEでの復活パターンでした。
すごく嬉しかったです。



バトルモード中、タイトル予告「使徒、襲来」が出てからの大当たりがありました。



また、赤保留&赤ドックンから大当たりもありました。
いい感じの当たり方で、インパクトフラッシュが堪りませんでした。



改2号機のアニメリーチ(VS第3使徒)でも当たりました。



このときは7体撃破で7連荘できました。
甘デジでこれくらい連荘できると大満足ですね。
短い時間でしたが楽しくてよかったです。
この日の実践の結果、新生62回、レベル40に到達できました。

151226-1

【結果】
投入:200玉
回収:5,375玉

27日にもエヴァ9甘デジを、1パチにて、貯玉リプレイの2,500玉打ちましたが、これはノーヒットで終了しました。
これで、年内の東京での実践は終了です。
28日に、実家のある京都に移動しますので、京都でまたエヴァ9MAXを打ちたいと思っています。
次回も頑張ります。




ペタしてね