ブログって続けられてる? ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

私はほぼ毎日 派!


私がブログを始めたのは、2009年の3月下旬のことでした。
きっかけとなったのは、パチンコのエヴァ関連のサイトで、「キセキのカチは」というサイトがあるのですが、その当時はエヴァ4の時代で、実践においてプレミアを見たら報告するスレッドがありました。
その頃から私は1パチをやっていましたが、そのサイトの方の勧めで、「1パチ職人の日記」としてスタートしました。
その後、テニス、温泉、B級グルメといったことを中心として、日々の出来事を気まぐれに書いてきました。
現在のところ、記事の数は2,500を突破したくらいの数字です。
仕事が忙しかったり、体調が良くないときにはお休みしていたこともありますが、このところ、わりとコンスタントにほぼ毎日更新できています。
アメブロは、ペタをつけてもらえたり、いいねをつけてもらえたりということがあり、読んでいただいている方の反応が分かるところがいいですね。
また、他のブロガーの方の記事を読むことにより、色々と新しい情報を知ることができるところもブログの良さだと思います。
長く続けていきたいと思っています。




ペタしてね



どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?