注射するときに針見る?目をそらす? ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中

私は針を見る 派!


注射については、私は、子供の頃から怖いと思ったことはなくて、いつも簡単に済みます(笑)
針を見たり、目をそらしたり、ということについては、実はあんまり意識はないのですが、目をそらすことはなく、たまに見ているので、「針を見る」の方に一票入れました。
最近注射してもらったのは、左肩に痛み止めを打ってもらったことですね。
一年前くらいから痛みがあり、一時は、吊り革をつかむのも厳しい状態でしたが、徐々に治ってきました。
注射してもらったのは、もう3か月くらい前ですが、今はかなり良くなってきており、腕を上の方に上げてもほとんど痛みがない感じです。
四十肩とか五十肩と呼ばれる症状が出た後に、よくリハビリしなかったことが原因かも知れないということですが、動かすことによって症状が改善されるそうです。
毎日体操をしたり、ストレッチをするのがいいんでしょうね。
テニスのときも、準備運動を十分やろうと思います。




ペタしてね


注射するときに針見る?目をそらす?
  • 針を見る
  • 目をそらす

気になる投票結果は!?