11月度のエヴァ9の実践について振り返ってみたいと思います。


すべて1パチでの実践でした。

戦績:15勝1
敗(勝率.938) 

初当たり:24回

総大当たり:134回

平均連続数:5.58回


平均連続数はまずまず良い値でした。

特殊任務遂行を目指しての実践でしたが、勝率が.938という驚異的な結果となり、大満足でした。

ただし、並行して打ったエヴァ9甘デジでは結構負けました(笑)

甘デジは、初当たりは軽くても、連荘するのが難しかったです。


平均投入玉数:3,898玉
平均回収玉数:9,199玉
差玉:プラス84,829


 初当たりはまずまずのところで、回収玉数がいつもより良かったので、苦しまずに実践できてよかったです。

差玉が、2か月続けてプラス8万玉超えというのも実にありがたい話です。

また、トータルでの差玉もプラス50万玉を超えまして、11月末でプラス543,299玉まで伸びました。

月別収支も12か月ずっとプラスでいられて、すごく嬉しかったです。

 

初当たり所要回転数:206.7回転
一日の最初の初当たりまでの回転数:198.9回転
(回転数は、いずれも低確率時の回転数)

初当たりがわりと軽くてよかったです。

初当たりの内訳
15R:9回 (37.5%)(理論値:26%)
8R:3回 (12.5%)(理論値:12%)
4R:11回 (45.8%)(理論値:52%)
2R:1回 (4.2%)(理論値:10%)


15R大当たりに恵まれてよかったです。

初当たりのラウンド数は、理論的には6.94Rとなりますが、今月は8.46Rと良かったです。この値は、理論値の121.9%でした。このような結果は過去最高の出来かも知れません。


バトルモード中の大当たりの内訳
15R:62回 (56.4%)(理論値:52%)
8R:25回 (22.7%)(理論値:24%)
4R:11回 (10.0%)(理論値:14%)
2R:12回 (10.9%)(理論値:10%)


バトルモード中の大当たりは、理論的には10.28Rとなりますが、11月は10.67Rで、理論値の103.8%でした。

振り分けにも恵まれてよかったです。

この結果は、前月よりも内容がよかったです。


11月の思い出としましては、特殊任務を5つすべてゲットでき、特殊任務についても完遂となりました。

11月もゲーム演出画像が最難関で、夜遅くまで粘りましたがなかなか出てきませんでした。

達成は16日22時1分くらいのことでした。

これまでは、ずっとMAXで達成していましたが、11月は甘デジの力を借りました。

作戦も特殊任務も100%に到達できたことは無上の喜びです。

エヴァ9は、パワパチもよく考えられていてやりがいのあるものだと思います。

頑張って実践してきてよかったです。





ペタしてね