もう先々月のことになりますが、10月度のエヴァ9の実践について振り返ってみたいと思います。


すべて1パチでの実践でした。

戦績:15勝6
敗(勝率.714) 

初当たり:23回

総大当たり:141回

平均連続数:6.13回


STスルーが2回ありましたが、大きな連荘としましては、24連:1回、12連:2回、11連:1回があり、平均連続数は良い値となりました。

勝率が7割超えというのも大満足の結果でした。


平均投入玉数:3,705玉
平均回収玉数:7,653玉
差玉:プラス82,909



初当たりはまずまずのところで、連続回数がいつもより良かったので、苦しまずに実践できてよかったです。

差玉がプラス8万玉超えというのも実にありがたい話です。

初当たり所要回転数:180.0回転
一日の最初の初当たりまでの回転数:186.1回転
(回転数は、いずれも低確率時の回転数)

初当たりが軽くてよかったです。

初当たりの内訳
15R:9回 (39.1%)(理論値:26%)
8R:0回 (0%)(理論値:12%)
4R:11回 (47.8%)(理論値:52%)
2R:3回 (13.0%)(理論値:10%)


15R大当たりに恵まれてよかったです。

初当たりのラウンド数は、理論的には6.94Rとなりますが、今月は7.78Rと良かったです。


バトルモード中の大当たりの内訳
15R:65回 (55.1%)(理論値:52%)
8R:23回 (19.5%)(理論値:24%)
4R:20回 (16.9%)(理論値:14%)
2R:10回 (8.5%)(理論値:10%)


バトルモード中の大当たりは、理論的には10.28Rとなりますが、10月は10.50Rで、理論値の102.1%でした。

振り分けにも恵まれてよかったです。


10月は、最終日に悲願の(笑)金のカプセルが出て、作戦完遂を達成できて、とてもいい思い出ができました。





ペタしてね