NEOMAX 2000

4年前にダンロップのNEOMAX 2000というテニスラケットを買いました。
ちょうどクリスマスの日にゲットしまして、自分自身へのクリスマスプレゼントでした。
このラケッ

トは、1980年代にマッケンロー、グラフ、沢松奈生子
といった人たちが使って一世を風靡したMAX200Gと
いうシリーズの流れを汲むもので、たいへん打球感が良い
ラケットでした。
しかし、どちらかというと体育会系ラケットで、使うのが結構難しかったので、

3か月ほど週末のテニスで使って、その後はオブジェと化
していました(笑)
それで、今年9月に入って手放すことを決めまして、初めてヤフオクに出品しました。
興味があるということを示すウォッチリストに加えてくださる方は何人もいらしゃったのですが、なかなか入札がなく、繰り返し出品しておりました。
でも、今日、
落札の通知をいただけました。
このラケットはかなりマニアックなものですが、好きな人
には堪らないものかとも思います。
ヤフオクで落札していただけたのは本当に嬉しかったです

子供の「お店屋さんごっこ」みたいな感覚で楽しかったで
す(笑)
気に入って入手したラケットを手放すのは残念でもありま
すが、新しいユーザーの方に気にって使っていただけたら嬉しいです。
発送終了まで、きっちりと対応しようと思います。
ヤフオクというものが思ったより簡単でしたので、今後出品することも行っていこうと思います。




ペタしてね