11月23日の実践日記後編です。
国分寺に移動しまして、まだ時間があったので、モナコを覗いてみたら、1パチコーナーのエヴァ9(521番台)が空いていましたので打ってみました。

初当たりは288回転目でした。
保留変化はない状態で覚醒モードになりましたが、ステップアップが3段階目くらいで終わりました。
これは当たらないだろうと思い、一応十字キーを押してみましたが、やはり確定音は鳴りませんでした。
やっぱり外れて、さあ打ち続けるぞ、と思って次の瞬間、突発当たりが発生しました。
これにはビックリしました。
嬉しい777揃いでした。

151123-3

この実践2回目のビックリは、この残りの保留中に発生しました。
いきなりインパクトフラッシュが鳴り、暴走大当たりとなりました。
しかも、777に昇格して最高でした。

151123-4

151123-5

そして、3回目のビックリは、ST残り3回転でのインパクトフラッシュからのレイ全回転でした。
保留変化も期待できるものでなかったので、たいそう驚き、そして嬉しかったです。
しかし、動画を確認してみると、100回転目の保留が点滅していますね。
地味に大当たりが示唆されていました(笑)



赤図柄ばかりの昇格パターンもありました。

151123-6

5体撃破で6連荘できました。
出玉ありの大当たりはすべて15R大当たりで、すごく嬉しかったです。
とても楽しい実践となりよかったです。

151123-7

151123-8

【結果】
投入:4,800玉
回収:9,326玉

これで、今月は、エヴァ9MAXについては、無傷の13連勝となりました。
このこともよかったです。
(エヴァ9甘デジではよく負けています(笑))

【今日のパワパチ】
新生60回、レベル29に到達できました。
ミニゲームを何回かやりましたのでレベルアップできました。
大当たり確率は、通常時1/343.8、バトルモード中1/59.0です。
作戦達成状況は100/100、コードSSSは36/50です。
特殊任務の達成は100/100です。
平均連続回数は5.6回です。

パワパチデータにおける大当たり回数は以下の通りです。
通常時:397回 (MAX:350回、甘デジ:47回)
バトルモード中:1,816回 (MAX:1,632回、甘デジ:184回)
総大当たり:2,213回 (MAX:1,982回、甘デジ:231回)




ペタしてね