10月16日の実践日記です。
国分寺のモナコの1パチエヴァ9を打ちました。

このお店では、1パチコーナーに3台エヴァ9がありますが、得意な台と苦手な台があります。
今日は、このお店の1パチに3台目に導入された、苦手の528番台を打ちました。

回りは良くて快適でしたが、9,000玉(貯玉:2,000玉+7K)打って、711回転ノーヒットで終了しました。
痛い連敗です。
これで、差玉もプラス40万玉あったことろから9,000玉の減となりました。
8月の下旬にも大敗での連敗がありましたが、今回は同じ轍を踏むことがないよう、次回は必勝態勢で臨もうと思います。

今日のデータは執りたくもなかったですが(笑)、QRコード読み取りのところで銀コインが表示されていたのを銀のカプセルと勘違いして記録に留めました。
Fコインの方もずいぶん増えまして、現在、金:43枚、銀:100枚、銅:506枚となっております。
現在のところ、使い道がないですが(笑)、大事に取っておきます。

【今日のパワパチ】
新生54回、レベル74に到達できました。
通常時の大当たり確率は1/354.8まで悪くなりました。
確率分母が350を切る、というのが遠のいていきます(笑)
現在のパワパチデータでは、通常時の大当たり回数が319回なので、今日は確率分母が2以上悪くなりました。
でも、スペックが1/390.1ですから、こんなもんですね。
仕方ないです。
モナコでは負けることも多いですが、現状では一番釘が良いので、これからもこのお店を中心に実践していこうと思います。