今日も午前中はテニスに行きました。
今年は残暑というものがなかったですね。
すっかり秋のいい天気でいい気分でテニスができてよかったです。
その後、天然温泉テルメ小川に 行き、サッパリとした後、昨日に続いてがっつりステーキ一ツ橋学園精肉店 に行きました。

今日は、昨日と違ったものを食べようと思いまして、チーズハンバーグにしました。
ハンバーグ1つあたり120グラムということでしたので、Wチーズハンバーグにしました。

150922がっつり1

昨日書き忘れていましたが、ライスの他スープもセットになっています。
これはオニオンスープなのですが、とても美味しいです。
中にはひとつ肉の塊も入っていて、それも嬉しいです。

150922がっつり2

チーズハンバーグ2個は食べ応えがありました。
なかなか美味しかったです。
このお店は、基本的に店長が一人で切り盛りされていますが、好感接客でいいですね。
1ポンド、2ポンド、3ポンドといった大量のステーキは食べられませんが(笑)。後食べていないメニューとしては切り落とし肉のステーキがあります。
これは次回トライしてみようと思います。
昨日、今日と続けていきましたので、店長さんにも覚えてもらえました。
明日も午前中はテニスの予定ですが、3日連続で行くかも知れません(笑)
やっぱりお肉は美味しいですね。