エヴァ9の8月度の実践について振り返ってみたいと思います。

すべて1パチでの実践でした。

戦績:
1パチ:10勝8
敗(勝率.556) 平均連続数:7.38回


勝率は良くなかったですが、平均連続数が前月に続いて良かったです。


平均投入玉数:7,967玉
平均回収玉数:9,895玉
差玉:プラス34,716


平均投入玉数が、多かったです。
これは、以下に書きますが、初当たり遅かったからだと思います。


初当たり所要回転数:436.0回転
一日の最初の初当たりまでの回転数:515.9回転
(回転数は、いずれも低確率時の回転数)

初当たりが重くて、結構苦労しました。

初当たりの内訳
15R:8回 (38.1%)
8R:3回 (14.3%)
4R:9回 (42.9%)
2R:1回 (4.8%)


15R大当たりに恵まれてよかったです。

初当たりのラウンド数は、理論的には6.94Rとなりますが、今月は8.57Rと良かったです。

バトルモード中の大当たりの内訳
15R:72回 (53.7%)
8R:31回 (23.1%)
4R:14回 (10.4%)
2R:17回 (12.7%)


バトルモード中の大当たりは、理論的には10.28Rとなりますが、今月は10.33Rで、理論値の100.5%でした。

15R大当たりも多かったですし、内容的に大満足です。



今月は、終盤、大敗での3連敗により約4万玉マイナスとなりましたが、それでも3万4千玉以もプラスでよかったです。

今月は、久々にコードSSSが増えました(通常時の8号機格納庫)。

このことは大変うれしかったです。

来月も特殊任務の完遂を目指したいと思います。

そして、何とか金のカプセルを獲得したいものです。

来月も1パチ中心で頑張りたいと思います。