今日も、仕事帰りに、武蔵小金井まで行き、南口にあるダイアモンドタワー館に行きました。
1パチコーナーのエヴァ9甘デジが空いていたので、すぐに打てました。

今日の初当たりは71回転目で、135が並んで突確となりました。
まずまずのところで当たってよかったです。

150828-1

150828-2

マヤちゃん登場からの大当たりがありました。
この2つ後の青保留も、赤保留に変化して当たりました。
また、ラウンド中には銀コイン、続いて金コインをゲットできました。

150828-3

150828-4

ゲンドウ氏登場からの大当たりもありました。

150828-5

マリ全回転でも当たりました。

150828-6

カヲルくんの降臨もありました。

150828-7

アスカの超長距離射撃も成功しました。

150828-8

7体撃破で8連荘という上々の出だしでした。

150828-9

次の初当たりは132回転目で、十字爆破保留が出て、序リーチで当たりました。

150828-10

150828-11

しかし、このときのバトルモードは15回で、スルーでした。

150828-12

次の初当たりは115回転目で、3つ白保留が並んで、最初の白保留で覚醒チャレンジが成功しました。
よかったです。

150828-13

このときもバトルモードは15回でしたが、9回転目に突発当たりで777が揃いました(写真は撮りそびれました)。

このときのバトルモードでは、アスカも活躍してくれました。

150828-14

初見の、シンジくんの金のセリフからの大当たりもありました。

150828-15

シンジくんの金カットインも見られました。

150828-16

残り20回転での333での大当たりもありました。

150828-17

5体撃破で5連荘できました。

150828-18


勝負に徹するならばここで終了ですが、目下の最大の目標は金のカプセルの獲得なので、続行しました。
(バトルモード終了後に即ヤメすると、経験上金のカプセルは出ないと思っています。)
最大出玉は6,800玉くらいでした。

その後は大当たりに恵まれず、413回転まで回して終了しました。
QRコードを読み取りましたが、何も出ませんでした。
誠に残念でした。
別に記録に取らなくてもよかったのですが(平均連続数のアベレージも下がりますしね(笑))、まあ、ここは正直に記録を取っておきました。

それにしても金のカプセルは、あまりにも遠いです。
金のコインをゲットできているし、大当たりの内容も結構良かったから、そこそこ期待したんですがダメでした。
相変わらず謎のミッションですね。

金銀銅のカプセルについては、要件を公開するか、ヒントを公開してもらえないか、とパワコミにお願いしましたが、それはできないというお返事でした。
要件を知らずに達成された方もたくさんいらっしゃるわけですから、今頃公開すると不公平になりますもんね。仕方ないです。

とにかく気長に実践を重ねるしかないですね。
めげずに頑張りたいと思います。

保留連の発生のしやすさという観点からは甘デジが良いですが、安定した連荘を望むなら、初当たりは重くてもMAXがいいですね。
今月のMAXはもうやめようかと思っていましたが、次回はMAXを打つことも考えています。
いずれにしても、次回も頑張りたいと思います。

【結果】
投入:1,200玉
回収:1,204玉

【今日のパワパチ】
新生51回、レベル88に到達しました。
作戦達成状況は98/100、コードSSSは33/50 (66%)で前回と変わりません。
MAXと甘デジあわせての平均連続回数も、5.4回で前回と変わりません。



ペタしてね