昨日行ったMay'nさんのライブのセットリストは以下のようなものだったそうです。

01 Ready Go!

02 ViViD


03 ユニバーサルバニー

この曲は劇場版のマクロスFの曲ですが、私にはあまりなじみがありませんでした。

04 DOLCE

05 ノーザンクロス

この曲のイントロが鳴ったとき、鳥肌が立ちました。素晴らしかったです。

06 射手座 午後九時Don't be late

ノーザンクロス~射手座の流れは最高でした。

07 pink monsoon

08 シンジテミル


09 今日に恋色

10 Crazy Crazy Crazy

11 Sympathy

12 Fallin’in or Not

13 Run Real Run

14 誰がために

15 決意の朝

16 HERO

17 キミシニタモウコトナカレ


18 May'n Space

19 Chase the world

20 ヤマイダレdarlin'

TVアニメーション「アクエリオンロゴス」オープニングテーマ、だそうです。
アニメの方にも興味津々です。

21 Phonic Nation

22 WE ARE

23 ダイアモンドクレバス

「この曲がMay'nとしての始まりでした」という内容のMCがありました。
素晴らしい曲ですね。
菅野よう子さんも来場されていたようです。

昨日のブログでも書きましたが、私のMay'nさんに関する知識は、ほとんどがマクロスFに関するものだけで、その他は、YouTubeで動画を少し予習していきましたが、そういう全然知らない私でも大変楽しめました。
本当に素晴らしいライブだったと思います。
日本武道館でワンマンのコンサートをやって満席にする、というのはすごいことですね。
これからも活躍していただきたいものです。