昨日、8月23日、陰陽座のライブを観に、お台場のZepp Tokyoまで行ってきました。

150823-1

お台場のあたりは、東京と思えいなくらい広いスペースがありますね。
ショッピングセンターなどもありますね。

150823-2

Zepp Tokyoは、日本でも最大級のライブハウスだそうです。

150823-3

会場の中はこんな感じでした。

陰陽座のことをどうして知ったのかは忘れましたが、平安装束で古語を多用した歌詞、という当りがかなりユニークですね。
曲調はヘビーメタルで、ツインギターのバンドです。
とにかく演奏が上手かったです。
かなりの力量のライブバンドだと思いました。
素晴らしいライブでした。
ツインギターですが、ギターソロでハモるところなど鳥肌ものでした。
アンコールにも何回も応えてくれて、たいへん盛り上がりました。
3時間近くスタンディングは疲れましたが、楽しい夏の思い出ができてよかったです。