8月24日の実践日記です。
仕事帰りに、国分寺駅北口のモナコに行き、1パチでエヴァ9を打ちました。
今日は528番台でした。

今日も、昨日に続いて見どころもなく、722回転ノーヒットで終了しました。
マイナス9,000玉でした。
回りは、1,000玉で80回転をクリアしていますから良かったですね。
後半は564コンボまで伸びまして、そのまま打っていたら777保留コンボ達成も可能かもしれなかったですが、そんなことをしても仕方ないと思い、撤収しました。
勝利のブログを書きたいところですが、現実は厳しいものです(笑)
今日はそれでも、銅のカプセルが出ました。
金銀銅のカプセルの獲得は、かなり謎の部分が多いです。
何も出なくても、700回転ノーヒットで金のカプセルを獲得された、というコメントを見たことがありますが、今日も継続していたら、もしかしたらそういうケースになっていたのかも知れません。
金銀銅のカプセル獲得については、現在パワコミの方に要件を公開、あるいは、ヒントを公開、というのをお願いしているところですが、回答はどうなることでしょう?
今日は、新生50回、レベル67に到達し、大当たり確率は、通常時1/355.0まで下げて終了しました。
次回またノーヒットだと、ブログのタイトルが「またまたノーヒット(号泣)」となることが決まっているのですが(笑)、次回こそはたくさん大当たりしたいものです。
昨日、今日で、一気に20,000玉を失いました。
捲土重来で頑張りたいと思います。