8月23日の実践日記です。
朝起きたら雨が降っていて、テニスはできませんでしたので、久々に朝一番に並びました。
しかし、ほとんど何もなく、786回転ノーヒットで撤収しました。

途中、7,000玉投入時に8個保留が貯まったときがあり、このとき、緑保留、宝箱、ゼーレ保留と出ましたので、前の方で当たることを予想しましたが、ガセでした(涙)
他には、緑保留の次が青保留、というパターンもありましたが、これは結構あるガセパターンで、やっぱり外れました。

結果は11,000玉マイナス(貯玉2,000玉+9K)でした。
久々の大敗でした。
やはりMAXなので、こういうこともありますね。
今日のことはあっさり忘れて、次回また頑張りたいと思います。