8月4日の実践日記です。
仕事帰りに、国分寺駅北口のM店に行き、1パチでエヴァ9を打ちました。
運良く、すぐに回りの良い521番台が空きました。

回りの方は上々で、1,000玉あたり70回転をクリアしていました。
ナビキャラは、最初レイを選択していましたが、途中からシンジくんに交代しました。

初当たりは342回転目で、白保留から第6使徒リーチに発展し、大当たりできました(4R大当たり)。
まずまずのところで当たってよかったです。

150804-1

150804-2

さて、バトルモードに突入しましたが、浅い回転で、出玉なしで当たった後、シンジくんの金カットインも出て8R大当たりをゲットしました。

150804-3

しかし、3連で終了か!?と思って、半ば諦めていたのですが、101回転目の保留が変化し、100回転目に7テンでインパクトフラッシュが鳴りました。
これはすごく劇的で痺れました。

150804-4

150804-5

150804-6

ちなみにこの大当たりの後の青保留でも大当たりでき、保留連できました。

その後は、アニメリーチも結構あり、エヴァすべての機体が登場して当たりました。

150804-17

150804-18

150804-8

150804-10

150804-9

ヴンダー救済も1回ありました。

150804-7

カウントダウン予告は4回もあり(すべてゼロはシンジくん)、全部当たりました。

150804-11

めでたく、8月のエンディング画像でYou are No.1を見られました。

150804-12

7テンも3回ありました。

150804-13

ついに20体撃破に到達。

150804-14

シンジくんのYou are No.1も見られました。

150804-15

最終的に、21体撃破で25連荘できました。
久しぶりの大連荘で、すごく嬉しかったです。
バトルモード中の大当たりの内訳は、15R:10回、8R:7回、4R:3回、2R:4回でした。

150804-16

【結果】
投入:5,000玉
回収:26,896玉

【今日のパワパチ】
新生47回、レベル98に到達できました。
作戦達成状況は98/100、コードSSSは33/50 (66%)で前回と変わりません。
大当たり確率は、通常時1/351.3、バトルモード中1/59.4となりました。
この日のバトルモード中の大当たり確率は1/41.3でした。
平均連続数は、パワパチデータでは5.5回を回復し、全データでは5.56回になりました。

バトルモード100回転目での7テン&インパクトフラッシュは大変劇的でした。最高に嬉しかったです。
その後はピンチもなく連荘を伸ばせて、すごく快適で楽しかったです。
本当に楽しい実践でした。
次回も頑張りたいと思います。