エヴァ9の7月度の実践について振り返ってみたいと思います。

すべて1パチでの実践でした。

戦績:
1パチ:10勝3敗(勝率.769) 平均連続数:8.00回


平均連続数がとてもよかったです。

過去最高かもしれません。



平均投入玉数:5,585玉
平均回収玉数:8,616玉
差玉:プラス39,412


平均投入玉数が、1パチにしては少なかったです。
先月も少なかったのですが、今月はさらに少なかったです。

これは、これまでの実践の中でも最高の出来かも知れません。

これは、初当たりが早かったことによると思われます。


初当たり所要回転数:266.2回転
一日の最初の初当たりまでの回転数:282.4回転
(回転数は、いずれも低確率時の回転数)

全般的に早い回転数で大当たりをゲットできました。

初当たりの内訳
15R:4回 (33.3%)
8R:2回 (16.7%)
4R:4回 (33.3%)
2R:2回 (16.7%)


初当たりのラウンド数は、理論的には6.94Rとなりますが、今月は7.67Rと良かったです。



バトルモード中の大当たりの内訳
15R:41回 (48.8%)
8R:21回 (25.0%)
4R:13回 (15.5%)
2R:9回 (10.7%)


バトルモード中の大当たりは、理論的には10.28Rとなりますが、今月は9.94Rで、理論値の96.7%でした。

少し少ないですが、たくさん連荘できたのでよしとします。



今月は、早い段階でマンスリーの特殊任務を完遂したので、後半の実践が少なかったです。

来月も特殊任務の完遂を目指したいと思います。

そして、何とか金のカプセルを獲得したいものです。



今月の勝利で、昨年8月にAKB48バラの儀式でパチンコを本格的に再開してから、すべての月でプラス収支となりました。

いずれ負けると思います(笑)

来月以降も1パチで、楽しみ重視で、勝負にはそれほど拘り過ぎずに頑張りたいと思います。





ペタしてね