150729すき家カレー

今日のお昼ご飯はすき家に行きました。
牛丼を食べようと思っていたのですが、計画変更で、チキンと彩り野菜のカレーを食べました。
昨日のお昼に続いてのカレーとなりました。
夏のカレーはいいですね。
さて、今日食べたカレーですが、野菜は8種類入っていました。
茹でたものもあれば、焼いたものもありました。
今日のカレーの評価としましては、ルー、チキン、茹でた野菜までは合格点で、なかなか美味しいと思いました。
しかい、焼いた野菜の味付けがイマイチでした。
総合評価としては、まあまあというところでした。
私のおススメにはなりませんでした。
すき家は、価格的にはいいですが、もう少し味付けが良かったらいいのに、と思います。




ペタしてね