7月21日のお昼ご飯は、通勤途中にあるセブンイレブンでお弁当を買っておきました。

150721-1

150721-2

お店の中でお弁当を見て、ジャンバラヤがとても美味しそうに思えましたので、迷わず選びました。
ジャンバラヤは、スペイン料理のパエリアにルーツがあるらしいですね。
初めて食べたのは、今から25年くらい前で、確かファミレスで食べたと思います。
お店はレッドロブスターだったと思います。
ジャンバラヤというと、昔のカーペンターズのヒット曲 でも同名のものがあります。
(リンクを張っておきます)

セブンイレブンのジャンバラヤは美味しかったです。
夏向きのメニューとも言えますね。

サラダもしっかり食べました。
私は、晩ご飯は、飲み会のとき以外は、だいたい納豆とごはんとかで軽く済ませているのですが、お昼はしっかり食べるようにしています。

セブンイレブンでは、これからもときどきお昼ご飯を買おうと思いました。




ペタしてね