7月20日の実践日記です。
このところ、エヴァ9の実践へのモチベーションが明らかに低下しています。
前日も1パチでフルスペックを打ちましたが、8,000玉ノーヒットで、前日のスロットの勝ち分の多くをお返ししたところでQRコードを読み取ったら、その日の特殊任務の一文字ををゲットできて止めちゃいました。
このようなことは、以前ならば考えられなかったことで、「粘って頑張ろう」とかいう気持ちに欠けています。

この日も、目的は特殊任務一文字と、できればレイかシンジくんの突アツ、というもので、甘デジを打つことにしました。

多くは期待していなかったのですが、57回転目に青保留からQリーチで大当たりできました。

150720-1

この日も、ナビキャラはレイでレイステージ固定で打っていました。
ひとつ後ろに白保留がありましたが、連続での保留変化の場合、特に甘デジでは後読みが成立している場合が多いので、試しに十字キーを押してみたら確定音が鳴り、安心して演出を見ていたという次第です。

150720-2

バトルモードはなかなか100回のことがないですね。
このときも15回のパターンでしたが、運良く速い回転で大当たりゲットできました。
改2号機のアニメリーチでした。

150720-3

150720-4

さて、100回のバトルモードに突入しましたが、なかなか30回転以内には当たらないですね。
でも、次の大当たりは40回転目でした。
よかったです。

150720-5

スーパーインパクトバトルモードでもアスカが頑張ってくれました。

150720-6

6回目の大当たりはユニゾンボーナスでした。

150720-7

しかも、殲滅ラウンドをゲットできてすごく嬉しかったです。

150720-8

7連目もユニゾンボーナスでした。
私はユニゾンボーナスでよく当たっていますでしょうか?
自分では気にしていなかったのですが、以前一撃まっくんさんからいただいたコメントでユニゾンボーナスでよく当たっているという御指摘を受け、考えてみると結構多いような気がします。

150720-9

最終的に7体撃破で7連荘できました。
甘デジでここまで連荘できたら十分です。
とても楽しかったです。

150720-10

【結果】
投入:1,000玉
回収:3,884玉

このバトルモード終了後にQRコードを読み取ったら、特殊任務の一文字をゲットできました。
その結果、EVANGELIONの10文字がすべて揃いまして、金銀銅のコインを7枚ずついただけました。

150720-11

これで満足してこの日の実践は終了しました。
最近、どう考えても燃え上がるものがないというか、粘って勝とうという心意気に欠けています。
今のモチベーションの原動力は、パワパチのミッション達成ですが、今月は序盤で特殊任務5つ完遂できましたので、その後、頑張ろうという勢いがないです。
そんなわけで、今月は、やる気になれば頑張ろうと思いますが、しばし休息を入れようと思います。
8月に入ったらまた頑張ろうと思っています。




ペタしてね