日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした 派!


私は元来色白ですが、特に、12月から4月までテニスを休んでいまして、その後、5月にテニスクラブに復帰したときには、「かなり白くなった」と言われました。
しかし、毎週末の午前にテニスをやるようになりまして、そこそこ焼けました。
私はヘアバンドとリストバンド、それから腕時計もしていますので、それらの部分が白くなっています(笑)
子供の頃から「焼ける」ということは憧れでもありました。
でも、最近は、やっぱり紫外線も強いみたいですし、加齢とともに皮膚も弱くなっていますね。
焼けた肌は乾燥している感じです。
紫外線の強さには注意しないといけませんが、太陽の光を浴びるとビタミンDもできますし、精神的にも健康でいられると思います。
晴れた日には、テニス以外でも、散歩に出かけたりして健康でいたいものです。




ペタしてね



日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?