8月に開催される陰陽座のライブに行くことにしました。
場所はZepp TOKYOで、この子以上に行くのも初めてですし、そのことも楽しみです。
チケットの発売日は知っていたのですが、行くかどうか思案しているうちに、2階の指定席は売り切れになっていました。
そんなわけで、1階のスタンディングで参加してきます。

陰陽座は、演奏力がすごいと思いますし、歌も上手いです。
私はギターが大好きですが、ツインギターでのメロディアスなソロなど最高にいいと思います。
平安装束のような衣装に、歌詞が古語というのもいいですね。
陰陽座については、これまでYouTubeを通じて聴いたことしかないですが、これを機に、ベスト盤を買おうかと思っています。

今年の夏にいい思い出ができそうで、とても楽しみです。






ペタしてね