5月30日の実践日記です。
午前中はテニスをしまして、午後3時頃に国分寺駅北口のM店に行きました。
1パチでエヴァ9を楽しみました。
521番台が空いており、すぐに打てました。

1,000玉ごとの回転数は、63、67、83、74という具合でした。
途中からよく回るようになりました。

最初の初当たりは313回転目でした。
ゼーレ保留05で、Qリーチで大当たりできました。
よかったです。

150530-1

150530-2

バトルモード中はEVA-ALLを選び、BGMは「魂のルフラン」にしました。
アスカの活躍もありました。

150530-3

ヴンダー救済もありました。

150530-4

4体撃破で4連荘できました。

150530-5

ロンギヌス保留が出てきて、赤色のEMRGENCYの画面となり、使徒予告が出ましたが、残念ながらハズレでした。

150530-6

2回目の初当たりは217回転目でした。
今度は白保留で、青のEMERGENCYの画面となり、使徒予告で、シンジ搭乗葛藤リーチに発展しました。

150530-7

150530-8

驚いたことに7テンでした。
すごく嬉しかったです。

150530-9

150530-10

このバトルモード中は、BGMを色々変えてみました。

パイロットの3択で例が選ばれて金のセリフも見られました。

150530-11

赤図柄ばかりの昇格パターンもありました。

150530-12

次回予告「使徒襲来」でも当たりました。

150530-13

6体撃破で6連荘できました。

150530-14

【結果】
投入:4,600玉
回収:9,870玉

貯玉がまた増えて、13万玉を超え、134,021玉となりました。
このホールとは相性がいいですね。
ムラもありますが回りがいいので、リズムよく実践できている感じがします。

【今日のパワパチ】
新生39回、レベル28に到達できました。
作戦達成状況は97/100、コードSSSは33/50 (66%)で前回と変わりません。
大当たり確率は、通常時、1/344.3、バトルモード中1/60.6となりました。
平均連続数は、パワパチデータでは5.3回、全データでは5.38回となりました。

今日も、前回に続いて平均連続数が5.0でしたが、平均5連荘到達は嬉しいですね。
次回も頑張りたいと思います。





ペタしてね