5月26日の実践日記です。
昨日記事を書こうと思いましたが、寝落ちしてしまいました。

昨日も仕事帰りの実践で、国分寺駅北口にあるM店に行き、1パチでエヴァ9を打ちました。
今週月曜日からエヴァ9は、1台増えて3台となりまして、そのおかげで待たずに打てました(521番台)。
そのことはよかったのですが、台の回りが安定せず、悪かったです。
1,000玉ごとに、59、69、65、62という具合で等価店なみでした。
それでも、259回転目に大当たりすることができました。

画面には左右に青のエフェクトが出ていましたが、なんと、いきなり「おめでとう」が出ました。
どういう展開になるのか興味津々で見ていたら、エヴァ発進連続予告になりました。
100%も期待したのですが、金の80%でした。

150526-1

その次に、「スーパー発展時カヲル発展」で、カヲルくんに会えました。

150526-2

リーチの方は第8使徒リーチになり、金カットインも出まして大当たりできました。
保留は金保留に変化していました。

150526-3

さて、バトルモード突入ですが、ナビキャラはマリからミサトさんに変更し、出撃するエヴァはEVA-ALL、BGMは「集結の園へ」を選びました。

なかなか大当たりできず、残り4回転で、レイ全回転でようやく当たりました。

150526-5

ここから連荘したかったですが、2連で終了しました。

150526-6

次の初当たりは、322回転目でした。
321回転目にカヲルステージに突入しました。
この時点で、たぶん15Rの大当たり確定ですね。
すごく嬉しかったです。

150526-7

カヲルくんのカットインもありました。
初めて見ました。

150526-8

150526-9

リーチの方は、初号機リーチとなり、無事大当たりできました。
このときも保留が赤から金に変わりました。

150526-10

150526-11

バトルモード中はまずまずの調子でした。
シンジくんの金カットインも出てきました。

150526-12

150526-13

4体撃破で6連荘できました。

150526-14

【結果】
投入:4,400玉
回収:6,817玉

この日はまさにカヲルくん降臨デーでした。
滅多に見られない演出を見られて、とても嬉しかったです。

【今日のパワパチ】
新生38回、レベル43に到達できました。
作戦達成状況は97/100、コードSSSは33/50 (66%)で前回と変わりません。
大当たり確率は、通常時1/349.1、バトルモード中1/60.7となりました。
平均連続数は、パワパチデータでは5.3回、全データでは5.37回となりました。
今回の実践では銅のカプセルを獲得できました。





ペタしてね