5月24日の実践日記です。
午前中はテニスに行きましたので、午後からの出撃となりました。
国分寺駅北口のM店に行きました。
師匠が1パチコーナーのエヴァ9を譲ってくださいました(500番台)。

回りの方は、序盤良かったんですが、途中から回らなくなり、平均すると1,000玉あたり68回という具合でした。
30玉交換ですから、少なくとも70以上は回らないといけませんが、少し釘が厳しくなったかもしれません。

初当たりはなかなか訪れてくれませんでしたが、539回転目に初号機リーチで当たりました。
これは15R大当たりに昇格してくれました(嬉)

150524-1

150524-2

今日は、ナビキャラは、マリとミサトさんを交代で選びました。
バトルモード中は、ナビキャラはミサトさん、エヴァはEVA-ALL、BGMは「集結の園へ」でした。

このバトルモード中は好調でした。

金カットインが出たり…

150524-3

777で直撃で当たったり、また、保留連も一回あり、金コインも獲得できました。

150524-4

残り回転数が少ないときにヴンダー救済もありました。

150524-5

150524-6

12連荘でき、16,000玉オーバーの出玉でした。

150524-7

勝負を考えればここで止めるところですが、『金』のカプセル獲得のためにはもっと回す必要があるのではないかと思い(300回転回して獲得された例があります)、400回転まで回すことにしました。

すると、128回転目に、金エフェクトでNERV役物が発動しました。
気がつくと、破保留となっており、レイ背景も出てきました。

150524-8

無事大当たりできました(4R大当たり)。
破保留を見たのは初めてのことでサリ、大当たりもできて、とても嬉しかったです。

150524-9

バトルモード中、15R大当たりがありました。

150524-10

しかし、2連で終了しました。

150524-11

その後、401回転まで回して終了しました。
残念ながら『金』のカプセルは獲得できませんでした。
今日は大チャンスだと思いましたが、とても残念でした。
どうしたら獲得できるのか全く分かりませんが、これからも根気強く頑張ろうと思います。
また、大当たりはあったのに、特殊任務デイリーの文字の獲得もできませんでした。
これも要件が不明ですね。

【結果】
投入:8,000玉 (貯玉2,000玉 + 6K)
回収:12,614玉

【今日のパワパチ】
新生38回、レベル03に到達できました。
作戦達成状況は97/100、コードSSSは33/50 (66%)で、前回と変わりません。
大当たり確率は、通常時1/349.4、バトルモード中1/60.7となりました。
これらの数字は、わずかに改善されました。
平均連続数は、パワパチデータでは5.3回を回復し、全データでは5.37回となりました。

今日は、12連荘もありましたし、楽しめてよかったです。
M店での戦績は10勝4敗(勝率.714)となりました。
私にとって相性の良いホールとなってよかったです。
また、このお店での貯玉が9万玉を超えました。
12万玉になると100K相当ですので、そのあたりまでは貯めてから交換しようと思います。
次回も頑張りたいと思います。





ペタしてね