4月30日の実践日記です。
今月の最終戦は、仕事帰りに、国分寺のM店にて1パチでの実践でした。

たぶん空いていないだろう、と思い、覗くだけのつもりだったのですが1台空いていました(500番台)。
何と、1653回転ノーヒットで放置されていました。
さすがMAXだけあって厳しいですね。

150430-1

今日はナビキャラはミサトさん、当たってからは改2号機を選ぶことに決めていました。
今日は回りが悪く、1,000玉打って65回転くらいの感じでした。
しかし、初当たりは早く60回転目でした。
保留変化はなかったですが、初号機咆哮連続予告が発生し、零号機リーチで当たりました(4R大当たり)。
(次の保留は青保留に変化していました。)

150430-2

本日初の大当たりは、台としては1,713回転目でした。

150430-3

バトルモード中には、改2号機格納庫を見ることができました。

150430-4

アスカ&改2号機が頑張ってくれました。

150430-5

全て赤図柄の昇格パターンもありました。

150430-6

7体撃破で7連荘できました。
今日のバトルモード中は、結構快調に大当たりをゲットできましたが、大当たり確率1/45.5という良好な値でした。

150430-7

【結果】
投入:1,000玉
回収:9,869玉

【今日のパワパチ】
今日の実践の結果、新生33回、レベル45に到達できました。
作戦達成状況は97/100、コードSSSは31/50 (62%)で、前回と変わりません。
大当たり確率は、通常時1/366.9、バトルモード中1/60.3となりました。
思い返せば、通常時の大当たり確率は410を超えていたこともありますが、よくぞここまで改善できたものだと思います。
平均連続数は、パワパチデータでは5.4回、全データでは5.58回となりました。

今日は、大当たり中の楽曲を次々変えたのですが、その結果、ミサトさんとの思い出No.20 パチスロ『EVANGELION』というのをクリアでき、85%に到達しました。
これは、たぶんパチスロで使われていた楽曲を選んだものと思われます。
どの楽曲かは不明ですが。
ミサトさんとの思い出で残っているのは以下のものです。

No.02 突アツ
No.07 ヴンダーリーチで大当たり
No.19 ヒント:バトルモードの敵キャラが・・・

No.19は何か分かりませんが、エヴァの機体を変えて試してみたいと思います。
初期の頃は、初号機を選んで打っていたので、改2号機か8号機の敵キャラだと思うのですが、ひょっとすると、ミサトさんはシンジくんの保護者ですから、初号機ということもあり得ると思います。
第4使徒かイスラフェルのような気もします。
突アツは甘デジで1回見ただけですし、なかなか出てこないと思いますし、まずはNo.19クリアを目指したいです。
また、他のナビキャラでは、シンジくんとマリが、現在90%で、それぞれ長時間の実践で達成する項目と突アツが残っています。
平日の夜はミサトさんを選んで、休日長時間打つときはシンジくんかマリを選ぶ、というやり方もありだと思います。
しかし、ヴンダーでの大当たりもいつ見られるか分からないので、当面はミサトさんで頑張ってみようか、とも思います。

今月最終戦を勝利で飾れてよかったです。
今月は、すべて1パチでの実践でしたが、収支プラスで終えられました。
今月は、1パチ部門のトータルでの収支もプラスに転じましたし、そのこともよかったです。





ペタしてね